活動報告

2020年7月13日 星の引き寄せクラス4期 第1回目

2020年7月13日 星の引き寄せクラス4期 第1回目

始めまして、こんにちは☆星読み史の日向みさです。

これから“星の引き寄せメソッド”を創り上げ

たくさんの人達に星の使い方を、分かり易く教え“使える占い”として いろんな人たちに伝えてきた。

野原千春先生の代わりに、星の引き寄せクラス2期の卒業でもある私が

・星の引き寄せクラスって、どんなことをやっているの?

・どんな風に学ぶんでいるの?

を、レポートをしていきますね。

あなたが、これからここで『星を学ぶ』そのキッカケの一つになったら嬉しいです。

 

2020年7月13日 星の引き寄せクラス4期 第1回目は

星の引き寄せメソッドの全ての流れを知り いますぐ星に愛される体質になる

初クラス開催☆はじめましての方が集まって、みなさんとっても緊張されていましたが

最後には、みんな目を輝かせてました。

 

緊張しているみなさんを見ていたら、私が初めて学んだ時のことを思い出しました。

”どんなことを学ぶんだろう”

”私に出来るかな”

そんな不安 こわさが、ちょびっとあったけれど、それが一回目のクラスを受講して スーッ と吹き飛んだことを。

はやく 星を知り!星に愛される自分になりたい!わくわく ドキドキして”早く二回目クラスにならないかな”と、胸を高鳴らせていました。

それに似た体験をしているであろう受講生の方を近くで、サポートする側で見せていただけるのは とってもしあわせです。

無料の個別説明会の詳細ページへ
無料の個別説明会の詳細ページへ